人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京自転車散歩

2008 桜満開 #1

今年の桜の開花は早いらしいです。

で、満開もあっという間。

先週まで蕾ばかりだったのに、

翌週には見てのとおり、盛大に花が開きました。 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

というわけで、桜シリーズ第2弾です。



世田谷区の砧公園。

人の大きさと比べて下さい。

かなり大きい、立派な樹です。

s-IMG_1892.jpg




先日購入した伝説のマクロレンズ、TAMRON 90mm F2.8 を実践投入。

とろけるようなボケが期待通りですね〜。

以前持っていた、Canon EF-s60mm よりも柔らかくて

なんともいえません。(* ̄▽ ̄*) 



s-IMG_1940.jpg




接写ばかり続きます。

新緑を背景に、こんな爽やかな一枚も撮れました。



s-IMG_1685.jpg




なんだか良く分かりませんが・・・

桜の花のしべに焦点を合わせています。

このボケ具合、、、

とろけそうというか、とろけてます。 (´ ▽`).。o♪♪



s-IMG_1825.jpg




この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


by zima0505jp | 2008-04-03 12:00 |