人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京自転車散歩

奇跡の夕焼け(前編)

夕焼けがあまりにも綺麗だったので、

今日明日にかけて、その様子をアップします★



この日は日中はかなり蒸し暑く、

それでいて、雲が多いためパッとしない天気。

ただ夕暮れ時なると、西の空がすごいことになっていました。

急いで自宅の屋上へ駆け上がる。



雲に隠れているが、太陽が沈む直前。

雨のおかげで空気が澄んでいる。

美しいですな〜。
s-IMG_5284.jpg



太陽が沈んだ直後。

ここからが夕焼けの本番です。



沈んだ太陽の光が、上空の雲に反射して

周囲がやわらか〜い光に包まれる。

マジックアワーに出逢えました。
s-IMG_5310.jpg



続きはまた明日。





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif



by zima0505jp | 2008-07-27 21:20 |