東京自転車散歩

カテゴリ:食べ物( 24 )

贅沢

塩焼き
e0254717_18503062.jpg

[PR]
by zima0505jp | 2012-11-01 18:55 | 食べ物

整列



きっちり整列
e0254717_23152349.jpg



[PR]
by zima0505jp | 2012-05-11 21:00 | 食べ物

腹が減っては

自転車は漕げません。

ぺろりと平らげます。



茅ヶ崎にて

s-IMG_5665.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-05-01 21:22 | 食べ物

お昼ごはん

休日の自転車散歩の最大の楽しみ。

お昼ごはん。

この日は穴子丼です。



鎌倉にて

s-IMG_4170.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-03-27 12:00 | 食べ物

ひととき

休日のひととき。

このひとくちを飲む瞬間が一番幸せです。

 

本郷にて

s-IMG_2754.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-02-01 12:00 | 食べ物

誕生日

嫁さんの誕生日。

このイチゴとマンゴーのタルトがお気に入りなんです。



自宅にて

s-IMG_2608.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-27 12:00 | 食べ物

時間

コーヒーを飲む時間

大切にしたい時間ですね。



s-IMG_2522.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-20 12:00 | 食べ物

お汁

なんか最近食べ物の写真が増えた気がします。

そして少し太ってきた気がします。

自転車をすこしサボリ気味ですからね。



 

s-IMG_2485.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-19 12:00 | 食べ物

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます!

2010年の初めの写真はいきなり食べ物。

美味しそうでしょ。



我が家のおせち料理。

とても豪華で素敵です。

作るのは嫁さんで、自分は写真撮影担当です。

s-IMG_2463.jpg





こちらは年末に飲んだ日本酒。

父親と二人結構飲みました。

山形のお酒「出羽桜」。

s-IMG_2445.jpg




そしてこちらは地元のお酒。

普通のお店では売っていないらしく、

直接酒蔵でしか買えないらしいお酒です。

ちょっと辛口でおいしいお酒です。

s-IMG_2449.jpg






最後は年越しそば。

なんと親戚の自家製そばです。

出来立てをその日のうちに頂きました。



とても美味しいです。

コシがあって、香りもいいです。

次回からはちゃんと出汁をとった汁で

食べたいくらい美味しかったですね。



さらっと平らげてしまいました。

ご馳走様です。

s-IMG_2453.jpg



今年もよろしくお願いいたします!!

[PR]
by zima0505jp | 2010-01-01 21:33 | 食べ物

OTANOSHIMI

早朝散歩のお楽しみのひとつ。

早朝カフェ。



朝からやっているお店は少ないけど、

お客さんの少ない店内で飲む朝のコーヒーは格別です。



麻布十番にて
s-IMG_1241.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-11-25 12:00 | 食べ物