東京自転車散歩

カテゴリ:猫( 23 )

休憩

おじゃましました 



s-IMG_9397.jpg

[PR]
by zima0505jp | 2011-07-27 12:00 |

旧江ノ電

世田谷線の宮の坂駅に展示してある、旧世田谷線。

実は湘南の江ノ電としても活躍していた実績がある車両です。



s-IMG_8450.jpg

[PR]
by zima0505jp | 2011-06-16 12:00 |

子猫

公園で子猫を発見。

無事に成長してほしい。



s-IMG_3908.jpg

[PR]
by zima0505jp | 2011-02-01 12:00 |

遭遇

久々に猫様に遭遇。

飼い猫だったので、近づいても逃げられませんでした。

木陰で涼んでいるところを撮らせていただきました。



自宅付近にて

a4bab13c.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-06-18 22:00 |

うつら・・・

うつらうつら。

お休みのところを横から失礼して。



青山にて

s-IMG_1423.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-07 12:00 |

ヒゲ君

早朝、神宮外苑を自転車で走っていると、、、

枯葉の上でたそがれ中の猫様発見。



カメラ片手にじわじわと近づく。

なかなか逃げません。

(逃げるのが億劫なのか?)



神宮外苑にて

s-IMG_1352.jpg





「それ以上近づくなよ・・・」

睨まれてしまいました。



でもちょび髭の顔で睨まれても

あまり迫力がありませんよ(笑)



s-IMG_1357.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-02 12:00 |

福をよんでください!

こんなにたくさんいれば、

たくさん福が舞い込むのでしょう。



豪徳寺にて

s-IMG_0561.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-31 12:00 |

目線の先

朝の散歩中に出会った猫。

何かをじっと見つめていましたが、

その先には特に気になるものはありません。



羽根木公園にて

s-DPP_0003.jpg



 

眠いだけかな???

s-DPP_0004.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-14 12:00 |

猫のいる風景

猫って、カメラを構えると

視線をそらすって知ってました?



表参道にて

s-IMG_5260.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-07-03 12:00 |

お寺の猫

鎌倉のお寺でであった猫です。

真っ直ぐに正面を見つめる姿がとても凛々しい。

s-IMG_2834.jpg



 

でも正面から撮らせてもらおうとすると

視線をずらしてしまいます。

s-IMG_2839.jpg

 

仕方なく後から見てみると、、、

かなり窮屈な場所なんですね。

ちょっと情けないお尻です。

s-IMG_2831.jpg

 



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2009-05-04 12:00 |