東京自転車散歩

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

真上から

このはなはお気に入りです。

紫色の小さな花に、ワンポイントの黄色が鮮やかです。

真上から撮影してみました。



代々木公園にて

s-IMG_2478.jpg




この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-04-30 12:00 |

もうすぐ五月

新緑も少しずつ深まり、5月が近づいてきました。

曇り空の下、あまりテンションもあがらず出かけたのですが、

曇りの日はそれはそれで、面白い写真が撮れました。

落ち着いた色がお気に入り。



代々木公園にて

s-IMG_2470.jpg




この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-04-29 12:00 |

近所に咲いていたチューリップ。

始めはピントを合わせようと頑張ってみたが、

ここはあえて思いっきりボケボケで撮ってみました。

なんか不思議な一枚になりました。。。



世田谷区にて

s-IMG_2441.jpg




この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif






[PR]
by zima0505jp | 2008-04-28 12:00 |

定番

春といえば定番の花

オオイヌノフグリ。

桜の下で、小さな花を元気に咲かせていた。

地面に這いつくばって撮影。。。



砧公園にて

s-IMG_1986.jpg


この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif



[PR]
by zima0505jp | 2008-04-27 12:00 |

春の色

数週間前に桜を撮っているときに見つけた菜の花。

ちょっと時期が遅れてのアップだが、

この明るい黄色を見ると、うきうきしてくる。





神代植物園にて

s-IMG_1643.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-04-26 12:00 |

群生

近所の団地に群生していた花たち。

団地の周辺は、かなり緑が多く、

住人の方が手入れをしているので、

なかなか楽しめる。



世田谷区にて

s-IMG_1499.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-04-25 12:00 |

夕暮れの新宿

夜の新宿のネオンが落ち着く。

この夜の道を自転車で疾走するのが

なんとも気持ちがいい。



新宿にて

s-IMG_1363.jpg




この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-04-24 12:00 | 建築

夕景

休日出勤の帰り道に撮った一枚。

仕事で疲れていたが、この夕焼けが見れて良かった。



南青山にて

s-IMG_1321.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-04-23 12:00 |

スノーフレーク

先日購入したTamron 90mmでの一枚。

これは試し撮りの一枚からのアップですが、

結構お気に入りです。



北沢川緑道にて

s-IMG_1263.jpg




この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-04-22 12:00 |

きらめき

1ヶ月前くらいに撮った一枚。

背景のせせらぎのボケに少し凝ってみました。



北沢川緑道にて

s-IMG_1216.jpg




この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif


[PR]
by zima0505jp | 2008-04-21 12:00 |