東京自転車散歩

<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昼下がり

久しぶりに来た恵比寿ガーデンプレイス。

昔のような華やかさは無くなって、

落ち着いた場所になってしまった。

それが逆に魅力的な場所



恵比寿にて

s-IMG_4218.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-06-30 12:00 |

にゅっ

視線を感じて振り返ると・・・



表参道にて

s-IMG_4190.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-06-29 12:00 | 建築

EXIT

視線を感じて振り返ると・・・



表参道にて

s-IMG_4185.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-06-28 12:00 |

祝★ 入賞

デジタルカメラマガジンの7月号で「佳作」入賞しました!!

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )



s-IMG_4510.jpg






今までは入門投稿部門での入賞ばかりでしたが、

今回は一般投稿部門での入賞でした。

かなりうれしいですね♪



苦手だった、作品のタイトルも

今回はどうやら選者の方に気に入っていただけたらしく、

かなり満足です。

s-IMG_4509.jpg




「佳作」入賞した写真はこちら。

夕日が綺麗な日に、地元の駅のプラットフォームで撮影しました。

s-IMG_0975_1.jpg






この調子で、また誌面に掲載して欲しいですね。




[PR]
by zima0505jp | 2008-06-26 00:22 | フォトコン

キラー通りの洋服屋さん。

なんか無性に惹かれる店構えでした。



外苑前にて

s-IMG_4058.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-06-25 12:00 | 建築

静寂

早朝の公園で読書をする男の人。

一番幸せな時間。



代々木公園にて

s-IMG_4026.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-06-24 12:00 |

コモレビ アルマーニ

強い朝日が作り出す模様。

光と影。



表参道にて

s-IMG_4049.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-06-23 12:00 | 建築

反射

池ではありません。

大きな水溜りです。

雨上がりの朝は、いろいろな発見があって面白い。



代々木公園にて

s-IMG_4012.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-06-22 12:00 |

早朝

久しぶりの早朝シリーズです。

朝の代々木公園、、、

みんなのんびりと過ごしています。



代々木公園にて

s-IMG_3999.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-06-21 12:00 |

出発<>帰宅

雨上がりの朝。

これから自転車で出かける人

仕事を終えたタクシー

道を掃除するおじさん。

全てのバランスがいい感じです。



代々木上原にて

s-IMG_3982.jpg






この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-06-20 12:00 |