東京自転車散歩

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

朝日

朝日を浴びる家具屋のショーウィンドウです。

こんな場所が家にも欲しいものです。



代官山にて
s-IMG_5581.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-08-31 12:00 |

枯れ

枯れた花って、結構絵になるのですね。

最近はまっています。



世田谷区にて
s-IMG_5568.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-08-30 12:00 |

角を曲がると・・・

角を曲がると、夕日が見渡せました。



多摩川の土手にて
s-IMG_5535.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-08-29 12:00 |

ハート

よーく見るとハートの形をしているんですね。

地面に這いつくばって撮ってみました。



砧公園にて
s-IMG_5519.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-08-28 12:00 |

やっぱり

白い壁と樹の影にはつかまってしまいます。

いろんな構図でこの白い壁を撮影。



外苑前にて
e8cd6769.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-08-27 12:00 | 建築

若干の上り坂です。

でもこの登り坂が良い雰囲気何ですね。



表参道にて
s-IMG_5435.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-08-26 12:00 |

朝日

自然光に照らされる洋服のお店。

この光がたまりません。



代官山にて
0s-IMG_5605.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-08-25 12:00 | 建築

バスの道

日曜日の新宿の高層ビルの道。

バスがのんびりと走っていました。



新宿にて
0s-IMG_5471.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-08-24 12:00 |

散歩中

朝の散歩中。

この時期は朝から日差しが痛い・・・



代々木公園にて
0s-IMG_5423.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-08-23 12:00 |

シンプル

コスモスの花。

枯れている花もあるが、やっぱりこの花はシンプルでいいなぁ。



代々木公園にて
0s-IMG_5406.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-08-22 12:00 |