東京自転車散歩

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

背景の緑がお気に入りの一枚です。



砧公園にて
s-IMG_7737.jpg





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-10-31 12:00 |

秋の光景

なんとも秋らしい光景。

葉っぱが少なくなり、明るい空が見えるようになるこの季節が好きです。



仙川にて
s-IMG_7707.jpg





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-10-30 12:00 |

Neco

街で猫を見かけると、

どうしても足を止めてしまいます。



成城にて

s-IMG_7689.jpg



もう一枚。

ちょっとふてぶてしい顔と、

小さな耳がかわいらしい猫様です。

s-IMG_7692.jpg





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-10-29 12:00 |

昔の場所

昔住んでいた町の風景。

あんまり昔とかわらないものです。

(川の水は格段に綺麗になった。)



世田谷にて
s-IMG_7664.jpg





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-10-28 12:00 |

秋の光

秋の光は柔らかくてやさしい感じがします。



砧公園にて
s-IMG_7634.jpg





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-10-27 12:00 |

アート

ちょっとアーティスティックな一枚。

ブレをうまくコントロールするのって、

難しいです。



表参道にて
s-IMG_7613.jpg





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-10-26 12:00 |

シルエット

同じような写真ばかりでスミマセン・・・

でもこれもお気に入りの一枚なのでアップします。



表参道にて

s-IMG_7608.jpg





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-10-25 12:00 |

店の明かり

明るい店内の光が外に漏れてくる。

これってかなり魅力的ですよね?



表参道にて
s-IMG_7604.jpg





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-10-24 12:00 |

夜のお店

夜の青山は、やっぱりすごくおしゃれ。

シャッターを押す指が止まりません。



南青山にて
s-IMG_7591.jpg





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-10-23 12:00 |

爽やか

青空に彼岸花。

かなり爽やかな一枚。

(かなり季節遅れですが・・・)



千鳥ヶ淵にて
s-IMG_7553.jpg





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-10-22 12:00 |