東京自転車散歩

<   2008年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

写真集に掲載!

写真集『Camera People みんなのまち』に

わたくし zima の写真が掲載されました。 ★\( ̄▽ ̄)/★ 



この写真集は、全国のカメラ好きによる

それぞれの『まち』をテーマに撮った写真が

約450点掲載されてます。



ネットで募集していたものに応募したのですが、

やっぱり本を実際に手にすると、感動です!



近所の本屋さんに並ぶかどうかは分かりませんが、

わたくしの写真は、合計で三点掲載されています。

もし見かけたら、パラパラっとめくって見てください!
s-IMG_9442.jpg



一枚目は、お気に入りの早朝の代々木公園です。

冬の寒い日に撮った一枚。

お気に入りの写真です。
s-IMG_9457.jpg



二枚目は、これまたお気に入りの場所、

代官山の西郷山公園での一枚。

この場所は夕焼けスポットです。
s-IMG_9454.jpg



三枚目は、夏に旅行で行った鹿児島の与論島。

この鮮やかな海の色が、記憶に強く残っています。
s-IMG_9451.jpg

 

この写真集は先行発売で購入したのですが、

限定300個のキーホルダーをもらっちゃいました。

21番。

結構若い番号ですが、番号はランダムで渡しているそうです。
s-IMG_9464.jpg



やっぱり雑誌の載るのとは一味違う満足感。

すごい励みになりました!!





この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-11-30 21:54 | フォトコン

光影

光と影を意識してみた一枚です。

なんとも鮮やか。



箱根にて
s-IMG_9223.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-11-30 12:00 |

庭園

こんなに風情のある光景が庭にあったら

さぞかし幸せなんだろう。



箱根にて
91c2e6ac.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-11-29 12:00 |

和秋

元々、私有の別荘だった場所が公開されています。

こんな和な写真も面白い。



箱根にて
s-IMG_9187.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-11-28 12:00 |

秋色

背景のカラフルな感じがお気に入りの一枚です。

箱根の紅葉はやっぱりすごいです。



箱根にて
s-IMG_9153.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-11-27 12:00 |

地を彩る

紅葉は上ばかり気にしてしまいますが、

地面もこんなに綺麗に彩ってくれます。



箱根にて
s-IMG_9139.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-11-26 12:00 |

定番

定番の一枚ですが、

やっぱりたくさん撮ってしまいます。

綺麗ですねぇ〜。



箱根にて
s-IMG_9136.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-11-25 12:00 |

秋の光

先日の休日に、紅葉を楽しみに箱根に行ってきました。

人が多かったですが、

やっぱり箱根の紅葉はすごかったです。

今日からしばらく、箱根シリーズの写真です。



箱根にて
s-IMG_9128.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-11-24 12:00 |

ちょっと不思議な光景。

真っ白な壁の大きな建物と、

そこにあいた小さな窓。

これを目の前にしたら、シャッターを切らずにはいれません。



恵比寿にて
s-IMG_8449.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-11-23 12:00 | 建築

ベンチで休憩中、ふと電柱を見ると

蔦が元気に育っていました。

光を浴びた感じが印象的です。



青山にて
s-IMG_8439.jpg



この写真にビビッときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif

[PR]
by zima0505jp | 2008-11-22 12:00 |