東京自転車散歩

<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日は大晦日。

今年は、いい写真がたくさん撮れたと思う。

いろいろな人の写真を見て、刺激もたくさん受けました。

来年はもっと幅の広い写真が撮れるようになりたいものです。



今年一年ありがとうございました。

みなさん、よいお年を!



今年最後の一枚は、

お気に入りの西新宿の夕暮れです。

s-IMG_9807.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-12-31 12:00 |

あと2日

早いもので今年も、あと二日。

仕事がかなり忙しい一年でしたが、

何とか年末を迎えられそうです。

来年はいい年になるといいなぁ。



飯田橋にて
s-IMG_9797.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-12-30 12:00 | 建築

ちょっと遅れて

ちょっと遅いですが、銀杏です。

上野で撮ったのですが、

背景に写っている、修学旅行生がいいアクセントです。



上野にて
s-IMG_9758.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-12-29 12:00 |

都会の冬

冬の都会は好きです。

寒いけど、人が多いので

逆に落ち着きます。



新宿にて
s-IMG_9685.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-12-28 12:00 | 建築

我が家の夕暮れ

自宅のマンションからの夕暮れです。

自宅は2Fなので見えないけど、

階段の踊り場から、こんな眺めに出会えます。

やっぱり夕焼けはきれいだなぁ。



自宅にて
s-IMG_9612.jpg

 

この日は、こんなにダイナミックな雲にも出会えました。

眺めているだけで幸せ。

s-IMG_9613.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-12-27 12:00 |

冬の灯り

冬はやっぱり、こういう暖色系の灯りがいい。

背景に入れるだけで、こんなにやわらかい写真になる。



中目黒にて
s-IMG_9585.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-12-26 12:00 |

挨拶

綺麗な空を撮っていると

それだけで満足できます。



メリークリスマス
s-IMG_9550.jpg



 

クリスマスの雰囲気は

やっぱりウキウキしてします。

s-IMG_9561.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-12-25 12:00 |

Tasogare

この空を前にすると、

みんなたそがれてしまいます。

そんな姿を写真に収めるのが好きです。



代官山にて
s-IMG_9537.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-12-24 12:00 |

被写体

影が長くなるこの時間帯。

色々なものが、魅力的な被写体になっていく。

たまりません・・・



代官山にて
s-IMG_9528.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-12-23 12:10 |

珈琲

冬の珈琲は幸せになれます。



代官山にて

s-IMG_9525.jpg



小さなサンタを発見。

s-IMG_9526.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2008-12-22 12:00 | 食べ物