東京自転車散歩

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夕暮れ景色

秘密の夕暮れスポット。

ここからの眺め、時々無性に撮りたくなります。

なんかほっとするんですよね。



新宿区にて

DPP_0012.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-09-30 12:00 |

ニコライ堂

昨日に引き続きニコライ堂。

こういうカットを撮りたかったんですよ。

なんかヨーロッパの建物を撮っているようで

夢中になってしまいました。



御茶ノ水にて

DPP_0008.jpg



こんなのも撮りました。

いつかヨーロッパに行って、歴史のある町並みを撮りたいものです。

DPP_0009.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-09-29 07:57 | 建築

ニコライ堂

御茶ノ水にあるニコライ堂。

はじめてきたのですが、すごく良いですね。

歴史を感じる建物に触れることが出来るのは

すごく楽しいです。



御茶ノ水にて

DPP_0007.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-09-28 12:00 | 建築

建築美

この建物は美しいなぁと素直に思えます。

最高裁判所。

この重厚なシンプルなデザインがたまりません。



最高裁判所にて

DPP_0006.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-09-27 11:33 | 建築

颯爽と

颯爽と走り抜ける自転車。

この爽快感がやめられないんですよね。

秋の自転車散歩も楽しみです。



神宮外苑にて

DPP_0005.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-09-26 12:00 |

宇宙船�A

昨日に引き続き新国立美術館。

この高い天井の下で飲むコーヒーは美味しいんだろうなぁ。



新国立美術館にて

DPP_0004.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-09-25 12:00 | 建築

宇宙船

久しぶり新国立美術館に行ってきました。

やっぱり抽選宇宙船みたいな建物だなぁ。



新国立美術館

 

DPP_0003.jpg

この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-09-24 12:00 | 建築

開店前

緑に包まれたカフェ。

開店前のピリッとした店の空気は

やっぱりいいですね。



青山にて

DPP_0002.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-09-23 12:00 |

整備都市

綺麗に整備されて、緑も綺麗な西新宿は

小さな頃から好きな場所でした。

"CITY"という言葉が似合う場所。



西新宿にて

DPP_0001.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-09-22 08:23 | 建築

夜へ

そして

これから 夜が始まります。



世田谷にて

s-IMG_7841.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-09-21 12:00 |