東京自転車散歩

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

福をよんでください!

こんなにたくさんいれば、

たくさん福が舞い込むのでしょう。



豪徳寺にて

s-IMG_0561.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-31 12:00 |

キンモクセイ

金木犀の香り、大好きです。

小さい頃の記憶が蘇る気がします。



豪徳寺にて

s-IMG_0554.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-30 12:00 |

まだ緑

紅葉にはまだ少し早いか。

もう少しすると真っ赤に色づく。

楽しみだなぁ。



豪徳寺にて

s-IMG_0543.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-29 12:00 |

やわらかい光

やわらかい光。

固い石の階段も、とても暖かく感じます。



世田谷にて

s-IMG_0526.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-28 12:00 | 建築

屋根

この前NHKで見た、京都の大きなお寺の

屋根の修復工事プロジェクト。

それ以来、屋根に魅力を感じます。



世田谷にて

s-IMG_0520.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-27 08:24 | 建築

朝散歩 お寺

やっぱりお寺は落ち着きます。

朝の散歩中にちょっと寄り道。

ここだけ静寂に包まれていました。



豪徳寺付近にて
27c3a287.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-26 12:00 | 建築

朝散歩

天気のいい週末、近所の住宅街を散歩。

気持ち良い季節なので、散歩をしている人がたくさん。



世田谷にて
s-IMG_0478.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-25 12:00 |

スイ−−−ツ

イチゴとマンゴーのタルト。

美味しかったです。

s-DPP_0014.jpg



 

イチゴが輝いています★

s-DPP_0015.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-24 11:13 | 食べ物

人口の光

普段はホワイトバランスは太陽で固定ですが

夜は自動だと綺麗な色が出るんですね。

最近気がつきました。



六本木にて

s-DPP_0013.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-23 12:00 |

空間

ここからの眺め。

最近見つけたのですが、かなりツボです。

立体的で人工的な空間が好きなんですよね。



赤坂見附にて

s-DPP_0012.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-10-22 12:00 |