東京自転車散歩

<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最後の一枚

2009年最後の一枚は

遠くから見た富士山の夕景です。

空気がとても澄んでいました。



今年もお付合いいただきありがとうございました。

来年も変らずこの調子で続いていきますが、

飽きずに遊びに来てください!



千葉NTにて

cd7be7ed.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-31 12:00 |

都会

都会の紅葉。

結構きれいなんですよね。

好きです。



s-IMG_1992.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-30 12:00 |

いつかの夕焼け

以前撮った夕焼け空。

実はこれが今年の一番ダイナミックな夕焼けだったかもしれない。



自宅にて

 

s-RIMG0114.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-29 12:00 |

待つ

何を待つ?



青山にて

s-IMG_1823.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-28 12:00 |

夜景

夜のひとコマ。

この暖かい灯りに吸い寄せられてしまいます。



s-IMG_1822.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-27 12:00 |

おしまい。

今年ももう少しでおしまいですね。

それにしても1年が早い。

来年はどんな年にしようかなぁ。



印西市にて

s-IMG_1905.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-26 12:00 |

Happy★

Merry Christmas ! !

 

s-IMG_2085.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-25 00:01 |

ほんわり

前ボケをはじめました。

いかがでしょう?



印西市にて
s-IMG_1887.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-24 12:00 |

近所

自宅から自転車で10分の場所。

宮崎駿のトトロの世界です。

この光景にはさすがにビビりました(笑)

すごい場所でしょ!?



近所にて
s-IMG_1832.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-23 12:00 |

真っ赤

今年は紅葉は撮れないかな〜、って思っていたら、

近所で見事なもみじを発見。

夕日を浴びて真っ赤に輝いていました。



印西市にて
5cb1b801.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2009-12-22 12:00 |