東京自転車散歩

<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

のどかに

上野 不忍池

のどかな光景に、しばらくのんびりです。



不忍池

s-IMG_2736.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-31 12:00 |

凍える朝

朝8時くらいの皇居の御濠です。

なんと、水が一面凍っていました。

そしてその氷の上を小鳥が歩く。



こんな光景ははじめてみました。



皇居にて



s-IMG_2668.jpg




この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-30 12:00 |

朝の川

朝の隅田川

ゴチャゴチャしているけど

逆に空がスッキリ晴れていて

気持ちがいいです。



隅田川にて

s-IMG_2642.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-29 12:00 |

ガラスと光

この構図を見つけたとき

すぐに、これだ!と思いました。

出会いですね。



自宅にて

s-IMG_2629.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-28 12:00 | モノ

誕生日

嫁さんの誕生日。

このイチゴとマンゴーのタルトがお気に入りなんです。



自宅にて

s-IMG_2608.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-27 12:00 | 食べ物

シルエット

樹のシルエットを浮かび上がらせる

オイルランプです。

一目惚れして買ったけど、ほとんど使っていません。



自宅

s-IMG_2592.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-26 12:00 | モノ

光合成

光合成中



自宅にて

s-IMG_2582.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-25 12:00 |

木漏れ日

午前中の日の光。

部屋の中に木漏れ日が差し込むのは

最高に気持ちがいい気分です。



自宅にて

99bf8323.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-24 12:00 |

お気に入りの場所

お正月に買ったダイニングテーブルです。

シンプルな木製の机で、これがまた格安でした。

最近はこのテーブル過ごしてばかりいます。

 

自宅にて

s-IMG_2563.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-23 12:00 | モノ

グリーン

最初買ったときはすごく小さな苗だったのですが

結構大きくなりました。

一体どれくらいの大きさになるのでしょう。



自宅にて

8236f4d4.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-01-22 12:00 |