東京自転車散歩

<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

親ばかで スイマセン・・・

ちょっと遊んでみました。。。





妄想中



s-IMG_3651_2.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-02-27 19:32 | 家族

写真を撮る暇が・・・

子供が家族に加わって約2週間。

赤ちゃんはずっと見ていても飽きません。

面白いですね〜。



それにしても

一日がとても早く過ぎていきます。

週末も気がつけば暗くなっています。

サザエさんもゆっくり見れません。



自転車に乗るのも、近くのイオンまでの買い物くらい。

そして、写真を撮る時間がありません・・・

というわけで、しばらく更新は不定期になりそうです。

(それとも、自転車とは無関係の子供写真ばかりになるか!?)



自宅にて

s-IMG_3449.jpg



足がみるみる太くなって

ムチムチになってきました。

s-IMG_3519.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-02-23 01:25 | 家族

積もる積もる。

思いのほか積もります。

もっと積もれ!!



自宅にて

s-IMG_3107.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-02-21 12:00 |

湿り雪

雪は好きです。

今年はすべりに行ってないから、

雪を見るだけでワクワクします。

 

自宅にて

s-IMG_3095.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-02-20 12:00 |

意外と、、、

意外と人懐っこく、

側によってきてくれます。

でも、思いのほか大きくて

迫力があるから、ちょっと怖いかも。

 

手賀沼にて

s-IMG_3009.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-02-19 12:00 |

白鳥の羽は

ほんとに真っ白なんです。



頭の辺りは黄色いけど

羽はほんとに真っ白。

朝日に耀いていました。

手賀沼にて

s-IMG_3002.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-02-18 12:00 |

逗留中

自宅から自転車で30分。

白鳥の飛来地がありました。



手賀沼という沼地で

以前は酷い水質汚染で有名になったらしい場所ですが、

今ではその改善運動が進められているらしいです。



手賀沼にて

s-IMG_2988.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-02-17 12:00 |

冬の快晴

冬の快晴。

朝早く起きて、畑の中を自転車で走る。

春になると、小鳥のさえずりなんかが聞こえて

最高でしょうね。



春が楽しみです。



印西市にて

s-IMG_2960.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-02-16 12:00 |

雁木坂

雁木坂。

こんな味のある坂(階段)は

路地の裏にひっそりと隠れているものです。

こういう場所を見つけると、すごくワクワクします。



港区にて

s-IMG_2942.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-02-15 12:00 |

家族

新しい、小さな家族が

一人増えました。



どうぞよろしく。



s-IMG_3180.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-02-13 15:58 | 家族