東京自転車散歩

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

春の海

春の海。

落ち着いていて、一番のんびり出来る季節です。



茅ヶ崎にて

s-IMG_5650.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-04-30 22:56 |

じゅうたん

苔のじゅうたんに木漏れ日が差し込んでいると

必ず立ち止まってシャッターを押してしまいます。



鎌倉にて

22d95b5a.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-04-26 12:00 |

足元に

つくしが映えていました。

なんか久しぶりに見るので、

嬉しくなってしまいました。



印西の谷津田にて

ee5c4bba.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-04-25 12:00 |

舞う

トンビがホバリングしていました。



湘南にて

s-IMG_4183.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-04-24 12:00 |

散る

今年初めて行った

今井の桜。



かなり楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いします。



白井市 今井

s-IMG_5575.jpg

 



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-04-23 12:00 |

ひらひらと

桜が一輪

小川をゆっくりと流れていました。



今井の桜

s-IMG_5569.jpg

 



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-04-22 12:00 |

早朝桜

早朝の靄を期待したが、

そんなに出ていませんでした。



ボンヤリとした背景が撮ってみたいかったな



s-IMG_5563.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-04-21 12:00 |

今井の桜(散り始め)

今年の桜を楽しませてもらった

今井の桜も、だんだんと散り始めてきました。

菜の花と一緒に撮ってみました。



今井の桜

s-IMG_5553.jpg

 



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-04-20 12:00 | 未選択

山桜

イメージ通り撮れた

お気に入りの一枚です。



印西市にて

s-IMG_5534.jpg

 



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-04-19 07:12 |

観覧車と夕日

雲の隙間から

夕日が顔を見せてくれました。



印西牧の原駅付近にて

s-IMG_5477.jpg





期待していなかっただけに

この夕暮れに出会えたのは

かなり嬉しかったです。

s-IMG_5483.jpg



[PR]
by zima0505jp | 2010-04-17 20:53 |