東京自転車散歩

<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

低空飛行

だんだん緑が濃くなってきました。

白鷺が低空飛行。

気持ちがよさそうです。



自宅付近にて

s-IMG_6893.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-05-31 22:00 |

木漏れ日

気がつくと 木々は緑一色になっていました。

あっという間に梅雨が来ます。



自宅付近にて

s-IMG_6808.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-05-30 22:00 |

カラフル

近所の公園はとても華やかです。



印西市にて

ed54e1e0.jpg



朝の横からの光線を狙って

逆光で撮りました。

s-IMG_6714.jpg



ちょっと春っぽい色合いに調整してみました。

s-IMG_6715.jpg





この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-05-29 22:00 |

この景色

同じような写真ばかりですが、

この景色がなぜかツボなんですよね。



印西市にて

s-IMG_6664.jpg





ちなみに、

こんな場所だと雉(きじ)なんかに遭遇します。

s-IMG_6684.jpg

 



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-05-28 22:00 |

犬の散歩中

犬の散歩中。

「おはようございます」という挨拶が

とてもさわやかな気分にさせてくれました。



印西市にて

s-IMG_6645.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-05-27 22:00 |

田植え

だいぶ田植えが進んできました。



印西市にて

s-IMG_6642.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-05-26 22:00 |

靄の朝日

靄に包まれた朝。

朝日が昇ると、とても幻想的でした。



印西市にて

s-IMG_6638.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-05-25 22:00 |

朝靄の谷津田

この日は素晴らしい朝靄に包まれていました。



印西市にて

s-IMG_6612.jpg


この写真にビビっときたら
1クリック
お願いします。banner_02.gif






[PR]
by zima0505jp | 2010-05-24 22:00 |

桜の後

今年何度も通った今井の桜。

桜の後は新緑の季節です。

これもまた気持ちがいいです。



今井の桜

s-IMG_6405.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-05-23 22:00 |

かざぐるま

ペットボトル製です。

夕日を透かしながら

ゆっくりと回っていました



自宅付近にて

 

s-IMG_7063.jpg



この写真にビビっときたら 1クリック お願いします。banner_02.gif





[PR]
by zima0505jp | 2010-05-23 08:03 |